リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

楽天 ポケットwifi 申し込みました。

 ノーファイトです。

 

私の愛読するブログの一つに竹下キノ様のがあります。数日前の記事「西成で暮らす。前日。」で楽天モバイルのことを書かれています。

  

https://nishinari-lives.com/entry/lives/previousday

 

本体1円、通信料1年間無料ということです。早速申し込みました。

現在、softbankiPhone(たぶん8)を使っていますが、将来の乗り換えの可能性を考えると同時に、wifiipadを外でも使えればいいなと思ったからです。

 

忘れてはいけないので、googleカレンダに無料の終わる日に「楽天モバイル無料終わり」と書き込みました。

 

竹下様はポケットwifi用にフライングタイガーの100円ケースを使われているとのことです。ポケットwifiが綺麗に収まるそうです(下の写真は竹下様のものを使わせていただいています)。私も買おうかな。

 

 

 

フライングタイガーは女性に大人気の店ですが、私がいってもそこそこ楽しめます。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!