リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

3月後半の楽天セール

ノーファイトです。

 

現在の職場身分での最後の楽天セールが月末にやってきます。4月からは嘱託のような身分。半減する給料と年金が主な収入源です。いくらいただけるか、正直なところ、いただいてみないとわかりません。

 

楽天セール、予想されているのは、2021年3月21日(日)〜3月28日(日)です。0と5のつく日は25日だけですね。

 

サウナ関係のアイテムは辛抱できずに買ってしまいました。

 

nofight.hatenablog.com

 これからだんだんと暖かくなるので、アロマオイルを買い足そうかなと思います。

 

寝る前には、寝室にあるアロマストーンにラベンダーを数滴たらしています。なかなかいいですよ。

 

コロナ禍で無水エタナールが不足しており、玄関などにおいてあるボトルへの補給が怠りがちでした。これ ↓ を数本、買い物かごに入れました。

 

 

 

アロマオイルは何にするか。しばらくアロマの勉強していないので、教科書を久々に開いて考えてみようと思います。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!