リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

株トレード、怖い怖いといいながら・・・

ノーファイトです。

 

株がいつ大調整をしてもおかしくないと思いながらも、4月以降のスイングの練習のために、値動きが面白い銘柄を最低単位で買っています。

 

昨日買ったのは(7199)プレミアムグループです。弐億さんのファンが注目したい銘柄としてあげていたので、監視していましたが、チャートがいいなと思って出動しました。ただし、まだ練習期間中なので、最低株数で買いました。

 

 

 

 

他方、投資信託の撤退は、24%を処分した後、しばらく様子をみています。

 

全体に私自身の警戒感が薄れてるような気がします。

 

こういうときが一番危ないのかもしれませんが、 4月になると寸志と思っていた退職金が、思った以上にいただけ、すべて株トレードに使えることになりましたので、現金比率が高くなるという気持ちも作用しているのでしょう。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!