リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

IPOに応募しました(4176)ココナラ

ノーファイトです。

 

年末のIPO祭りで少々疲れたこともあり、しばらくIPO情報に反応しておりませんでしが、久々にココナラでエントリーしました。

 

 

ただ、複数の証券会社でエントリーするのは断念しました。しばらくの間はちょっと手が回らないという感じです。

 

他のいくつかの銘柄にもブッキングにしています。当たればお年玉になるかな^^

 

株の個別銘柄も投資信託も、来週どうなるかまったくわかりません。いつもわからないのですが、大変動が来るのかまだ来ないのかわからないという意味です。いろいろな記事を読ませていただいていますが、個別銘柄はほぼアルゴ任せ、投資信託は購入も整理も当面は見合わせるというところでしょうか。

 

ただ比較的はっきりしているのは、多くの投資家・トレーダーが大変動を意識して動かれているということでしょうか・・・そうなれば、神経質な動きになるということでしょうか・・・ 市場から撤退しないことを心がけたいと思います。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!