リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

落語を聴きながら仕事部屋の掃除をしました。

ノーファイトです。

 

自宅には私専用の部屋があります。いちおう仕事部屋と呼んでいますが、PCで映画を観たり、このブログを書いたりしてますので、趣味部屋といったほうがよいかもしれません。

 

メダカやエアプランツもこの部屋にあります。まさに趣味の部屋ですね。

 

床掃除はマメにしていますが、窓や壁は放置状態が続いていたので、少し時間をかけて拭き掃除をしました。

 

こういうときは使い捨ての紙ぞうきんが便利ですね。

 

音がないと寂しいので、単純作業をするときは、音楽を聴いたり、落語を聞いたりしています。

 

今回は桂枝雀師匠を聴きながら、作業しました。もっているCDはすべてitunesに入れています。何度聴いても面白いです^^

穏やかな週末を過ごしました。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!