リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

振り返り

ノーファイトです。  

 

最近の活動の結果を整理しておきます。

 

ディフューザー、到着しました。まとめて2台買い、玄関と仕事部屋に設置しました。

 

nofight.hatenablog.com

  

無水エタノール1本とエッセンシャルオイルを数個、買いました。

 

nofight.hatenablog.com

 

 

以上は楽天ポイントによるものです。

 

atmoph window 2、定年退職の祝いということで、家族におねだりしました。注文してくれました^^到着は4月以後になるそうですが、楽しみです。

 

 

nofight.hatenablog.com

 

 

IPOのココナラ、落選しました。めげずに楽天証券で ブロードマインド、イー・ロジット、ベビーカレンダーのBB・応募しました。

 

以上、最近の活動報告でした。誰が興味あるねん!!

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!