リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

断捨離、継続中

ノーファイトです。

 

自分から言うのも気恥ずかしですが、若い頃から、あれこれ本を読んできました。

 

引っ越しをするたび処分してきましたが、今の家で暮らすようになって年が過ぎ、それから本の処分をほとんどしてきていませんでした。

 

年齢から考えて、もう読み返すことはないだろう本がほとんどです。なかにはホコリだらけのものもあります。BOOK OFFも見向きもしないでしょう。エイヤと捨てることにしました。

 

 

近くのスーパーで段ボール箱を調達、文庫本を中心にそこに掘り込みました。定期的に来て下さる廃品回収業者がもっていってくれるのを待つばかりです。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!