リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

コートヤード・バイ・マリオット新大阪に宿泊しました。

 

ノーファイトです。

 

少し前に、マリオットのポイントを使ってコートヤード・バイ・マリオット新大阪に宿泊しました。

 

当初の予定では、仕事を終えて後、大阪の有名な「サウナ&カプセル大東洋」でサウナを楽しみ、食事をしてホテルに泊まる予定でした。

 

ところが仕事が予想外に遅くまであったために、すぐに食事をしてしまい、当然のようにお酒を飲んでしまいました。そうなりますとサウナはちょっと危険かなということでパス、そのまま大人しくホテルにチェックインしました。

 

部屋でお酒をちびちび飲みながら、つい最近買っておいた本『サウナしきじ』を読みました。サウナの聖地とも呼ばれているところです。

 

 

実際のサウナは楽しめませんでしたが、本で楽しむことができました。これもまたよしです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!