リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

バーゲンに行ってきました。

ノーファイトです。

 

知人からバーゲンの招待状をいただきました。これがないと入場できない限定バーゲンです。70パーセントオフです。すごいですね。

 

家内と行きました。

 

いつもは入場まで1時間くらい待つのですが、時節柄、並ばずに入れました。

 

男性の服は全体の1割もないのですが、私には十分な品揃えでした。難点は男性ものは元値が少々高いことです( ・∇・) アウターとして使える白いシャツ(こんな ↓ 感じです)が、1万円ですから・・・。品質が良いのと、3千円で買えましたので、納得ですが^^

 

その他もろもろ、春から初夏にかけての服を買いました。あとはユニクロと組み合わせてしのぎます^^

 

 

後で家内から聞いたのですが、女性もののコーナーでは定価3000円くらいのTシャツがたくさんあったそうです。実質900円です。そういえば男性コーナーではあまりありませんでした。

 

というわけで3万円で10万円分の買い物をしました。1万円は家計からの補助、2万円は私のポケットマネーというのはいつものことです。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!