リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

出張先のドーミーインでサウナを楽しみにました。

ノーファイトです。

出張先でドーミーインに宿泊しました。

 

コロナ禍のため朝食はあまり期待できないので、吉野家の朝定食で済ませることにしました(残っていた株主優待を活用^^)。

 

なんといっても旅先で初めてサウナを楽しめたことが、よかったです。

 

 

 

ドライサウナです。かなりの高温、6分が限界でした。

 

水風呂に入る前のかけ水施設がなかったので、冷たいシャワーをあび、水風呂にジャブン。これまた、なかなかの冷たさでした。

 

いつも行っているサウナとはいろいろ違い、戸惑うこともありましたが、十分に楽しめました。

 

サウナーになってほんとうによかったと思いました。旅先での楽しみがまた一つ増えたわけですから。

 

サウナー 好き~ 好き~ ♪

毎日 行き過ぎ~ ♪

(サ道のエンディングテーマ)

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!