リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

出張、またまたキャンセル^^;

ノーファイトです。

 

熊本に出張の予定がありましたが、とりやめとなりました^^;

 

先方の都合で、関西から人が来るのはちょっと控えてねという趣旨でした。魔都と思われているようです・・・。ま、仕方ありません。

 

仕事はともかく、仕事終わりにサウナの「西の聖地」と名高い湯ラックス熊本に行けなくなったのは残念です。

 

同サウナの水風呂にはMADMAXボタンというギミックがあり、このボタンを押すと滝のように水が流れ落ちてきます。ドラマ『サ道』でも採り上げられており、原田泰造さんが実に気持ちよさそうに入ってます。

 

<

 

水風呂の温度は16度と、私にはかなり冷たいので、実際に入れるかどうかは自信はありませんが、挑戦しようと思っていたのに・・・

 

緊急事態が解除される日の後に、沖縄出張が入ってます。これはキャンセルにならないことを心から祈っています。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!