リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

ウエルビー(6556)、参戦しました。

ノーファイトです。

 

本日、ウエルビー(6556)、参戦しました。

 

金管理の観点から負けを許容できる範囲で全力投球しました。ナンピンはしないぞという決意です。購入後、値を下げましたが、これはいつものことです。

 

買いが成立してただちにトレイリングの注文を出しました。損切りラインは、上で書いた通り、負けを許容できるところです。

 

実を言いますと怖いです。この銘柄に限らず、株価全体がいつドカンと値が崩れるか心配です。それでも買いを入れてしまうのは、なぜなんでしょう・・・

 

金管理をしているというのは一つの理由ですが、買いたい衝動にあらがえないというのもあります。心の管理は難しいです・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!