リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

楽天セール、絶賛、参加中^^

ノーファイトです。

 

楽天セール、やっています。

私は0か5のつく日とというこで、10日と15日に出動です。

 

10日、まずはふるさと納税です。

 

次はたぶん7月に、娘が孫たちを連れて帰ってきます。そこで、娘が喜ぶ牛モツを選びました。

  

 

そして、気になる手足のしびれ対策にサプリを注文。 

 

 

そして日よけシェードを何枚か注文しました。

 

 

以上は家計による支払いです。

 

後は買い回りの店舗数を増やすこともあって、趣味の本を、ブックスとKOBOで買いました。これは私のポケットマネーです。

 

まとまったポイントをいただける15日は家内が喜ぶSKⅡをポイントでいただきます。

 

楽天さん大丈夫かな? と思うところもないわけではありませんが、当面は、楽天経済圏で生きています。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!