リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

三菱自動車、デッドクロス

ノーファイトです。

 

整理するかどうか迷っている7211三菱自動車デッドクロスになりました^^; このまま直近の安値200円を目指して墜落するのでしょうか。過去の日足を見ますと、デッドクロスの後は実に正直に下げていますね。

 

そしてローソク足は、一目均衡表の雲の中を漂っています。チャートの読み方などの解説によりますと、雲を上抜けたら上昇、下抜けたら下降ということらしいです。

 

 

どちらに向かうのでしょうか?

雲のねじれが目前にあります。しかも好転ではなく逆転のねじれです。素直に考えれば、やはり下げるということになりそうです。

 

実は一目均衡表の解説をもう少し読んだりはしていますが、ここから先はなにやら禅問答のようでよくわかりません。

 

他方で、昨年末以降の出来高はなかなかのものですし、歩み値を見るとときどきまとまった出来高があります。どこかが買い集めているのかなと、期待させてくれます。

 

う~~ん、実に悩ましいです。

 

とはいえ、雲をどちらに抜けるか確認してからでも遅くはないかなと思い始めています。上に抜けたら期待を込めて買い増し、下に抜けたら(これは経験がないので怖いですが)ドデン売り(ただし、レバは1で)をしてもいいかなと。

 

なお、7030スプリックス 7199プレミアグループ は順調にといいますか、怖いくらいに上昇しています。いずれも雲の上の方で、バンドウオークしています。トレイリング設定については、スプリックスはすでに上値を追って発動しており、プレミアグループは発動目前です。身勝手なことを言えば、イナゴが集まって短命にならないことを願ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!