リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

本日は仕事一筋でした。株価はちょこっとだけ見ました^^

ノーファイトです。

 

本日は自宅にて仕事一筋でした。

 

5時過ぎに株価を確認しました。プレミアムグループ(7199)が依然として上昇しているくらいで、あとは大きな動きはなかったようです。

 

空売りした某社ですが、少し下げてます。ですが、大きな動きではありません。私が不安視した材料(日米監視)は折り込み済みなんでしょうか。最初にニュースが出た頃を基点に遡って見ても特段の動きはありませんので、折り込み済みというのではなさそうなんですが。

スルーするには大きな出来事に思えますが、株式市場が何を(プラスであれマイナスであれ)材料にするか、よくわかりません。いずれにしても、トレイリング設定に従って、少なくとも当面は、眺めています。

 

 

 

後はたんたんと(投信を買ったりの)ルーティンをこなしました。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!