リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

スプリックス、トレイリング発動、売却からのサウナ^ - ^

ノーファイトです。

 

スプリックス(7030)が下げ、トレイリングが発動、あっさり売却されました。税引き前で25%の利益です。保有したのは2ヶ月間でしたので良しとします。

 

 

一目均衡表の雲のかなり上空にいます。しばしお金を休ませることにしますが、引き続き監視を続け、大きく押し目があればまた買いたいです。

 

プレミアムグループも下げており、トレイリング設定上、首の皮一枚で踏ん張っています。頑張ってほしいものです。

 

その他の保有銘柄は大きな動きはありませんでした。

 

ところで

 

サウナが再開されました。本当に久しぶり、一ヶ月以上ぶりに行きました。身体が熱い空気に慣れなくなってないかなと少し心配しましたが、そういうことはなく、以前と同様の時間、サウナに入りました。そして同じ時間、1分、水風呂に入りました。

 

とても気持ちよかったです。

 

残念なのはサウナ終わりにビールを飲めなかったことです。大急ぎで自宅に帰り、ビールを飲みました。

 

<p> 

 

 少しずつ平常に戻ろうと思います。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!