リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

仕事の合間にグッドスピードを見てました。

ノーファイトです。

 

今日も地味に自宅で仕事をしていました、最近値動きの激しいグッドスピード(7676)をときどき見てました。

 

まさにジェットコースターですね。午前中は急進して1997円までいき、午後には急落、安値1735までいきました。上下264円!! ものすごく長い上ひげができています。

 

 

これから先、どうなるんでしょうね。

 

三菱自動車(7211)もときどき見ていました。じみ~~に上がっています。板は激しく動いていたようです。雲を抜けたら買い増ししようと思っていたのですが、仕事に集中しようと、放置しています。

 

明日から一泊の出張です。宣言対象外なので、仕事終わりに一杯やりながら夕食をたべたいなと思っています。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!