リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

少し、鬱のような状態でした^^;

ノーファイトです。

 

またまたお久しぶりになってしまいました。

 

下級国民様から励ましの書き込みをしていただいていました。ありがとうございます。

 

鬱のような状態でした。心療内科に行ったところ、鬱とは断定できないが、不安なとき飲むようにと、薬をいただきました。お守り代わりに財布に入れています。

 

とはいえ、仕事もありますので、じっとしていたわけではありません。

 

仕事はかなりできました。先週末、少し大きい仕事が一区切りつきました。

 

週1ペースでサウナには行っています。とても気持ちいいです。

 

仕事で出社した折の帰り道には、一人で立ち飲み屋に行っていますし、たまには地元の気のおけない知人と居酒屋にもいっています。

 

投資活動も細々としています。現金ポジションが高くなっていますが、少しづつ物色するようになりました。投信は頑張ってくれています。株式は少し含み損ですが、たいしたことはありません。ANA頑張れーーです。

 

旧友を訪ねて東北地方にも行きました。元気そうで何よりでしたし、案内してくださった一日観光も素晴らしかったです。

 

給料が半減しましたので、毎月やってきたふるさと納税は、4月からは半分以下になりました。楽天での買い物も減りましたね^^; それにしても住民税はきついです・・・ 一年遅れというのは、なかなか残酷な制度だと実感しています。

 

と振り返ってみますと、私、あれこれやってます。

 

ブログをちゃんと書けるようになればいいなと願っています。

皆さんのブログも、楽しく読めるようになること、願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!