リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

正月二日はいつも賑やかです。

ノーファイトです。

 

元旦は静かに暮らしておりましたが、二日から一変。

 

孫たちが来襲してくれました。

 

愚かな感想であることを承知で書きますが、私が、孫を迎えて正月を迎えることなど、若い頃は想像もできませんでした。

20歳代 私は何になるの? どんな仕事ができるの?

30歳代 仕事にはついたが、このままでどうなるの? このままでいいの?

40歳代 仕事は、ちょっとしんどいけど、面白いな~ 

50歳代 あ~仕事、疲れた

という感じで生きてきました。

 

家族のことはあまり考えなかったという感じです。

 

家族写真はリビングに飾ってあります。最近は孫を中心にした写真が増えています。

 

今年も穏やかに過ごせますように!

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!