リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

居酒屋は、なんだかノンビリされていました・・・・

ノーファイトです。

 

仕事始め、無事に終わりました。

早々に仕事を切り上げて、自宅最寄り駅に戻り、サウナ、そして居酒屋という計画でした。

 

ところが、居酒屋が開いていません・・・10日まで休みという店もありました。

 

噂では、個人店はコロナ禍の各種の補助金で、けっこう余裕があるとのことでしたが、本当のようです・・・

 

個人店、応援はしたいのですが、ちょっと複雑な気分になりました・・・

 

毒を吐きたくはないので、今日はこのくらいにしておきます^^

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!