リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

5334日本特殊陶業 もみ合い、上放れ?

ノーファイトです。

 

出張が終わり帰宅。ボンヤリと古い映画を観て、心身を休めました。

 

その後、少し前に買った5334日本特殊陶業のチャートを見ていました。少し前に書いたグッドスピードと同じく名古屋の会社ですね。そして、自動車関連株ということも同じです。

 

なかなか手堅い会社です。グロース株というよりもバリュー株というのでしょうか?6日の全体が下げたときも、ほとんど下げませんでした。(全固体電池という分野で先進的な技術をもっているとのことですので、グロース株と位置づけられればスゴイことになるかもですが^^)

 

2000円手前で二ヶ月ほどもみ合った後、上に放れたように見えます。信用取り組みも(素人見ながら)なかなかいいように思います。ボリバンの+3α手前にあることがちょっと気がかりですが、ゆっくりとバンドウオークしてくれたらいなと思っています。

 

買い増したい気分はありますが、資金管理の観点からしません。

 

投資は自己責任で^^

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!