リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

鬼滅の刃:遊郭編を見ました^^

ノーファイトです。

 

遊郭編をHuluで6話まで一気見しました^^

 

正月に孫たちがきたとき、男の子から鬼滅の刃の話を聞きました。私は無限列車編までは見ていたのですが、遊郭編はまだ見ていませんでした。

 

気になったのは、子供相手に親たちは遊郭をどのように説明しているのかということです。早い話が売春施設ですから・・・・

 

そこで孫に聞いてみたところ、綺麗なお姉さんのいるところということでした。ま、間違ってはいませんが・・・・

 

夜に活動する鬼にとってよい活躍場所なので、鬼滅の舞台にはふさわしいとは思うのですが、なかなかチャレンジングな舞台設定です。

 

孫が大きくなって、遊郭がどういうところか知るようになると、どんな感想をもつことになるか、今から楽しみです^^

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!