リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

出張の準備、ちょっと相場も見てます^^

ノーファイトです。

 

先週に続いて今週も週末の出張です。

今回も移動の多い出張なので、観光のようなことはできそうにないです。

 

ただ、ホテルは、ビジネスホテルのなかで一番好きな、ドーミーインを予約しました。お風呂が楽しみです。

 

f:id:NoFight:20180703175304j:plain


いずれも繁華街にあるホテルなので朝食はつけず、質素に近場の牛丼屋で朝定食を食べるつもりです。コロナ禍、ホテル朝食にあまり期待しないようにしているということもありますし、最近は慎ましい朝食が丁度良くなっているということもあります。

 

前回は移動中にあれこれ書類を読む必要があったのですが、今回はその必要はあまりありません。読みたかった本を何冊かカバンに入れました。

 

12日は日経平均が大幅上昇しました。反動があるかもしれませんが、当面は気にしません。

 

それにしても7676グッドスピードは驚くほど商いが薄く、閑散としていますね。チャート的には(ボリバンならびに一目均衡表の観点からは)、嵐の前の静けさかなと思っています。気長に見たいと思ってはいますが、達観する境地にはなれないノーファイトでした^^

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!