リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

相場は荒れていますが、穏やかに過ごしています^^

ノーファイトです。

 

相場は荒れ気味ですね。

含み損は増えています。負けるなら負けてしまえ! という気分で開き直るしかないです。

投資信託を少し多めに購入して、後は静観してます。

 

ちょっと休みを入れたおかげで、仕事への意欲が戻ってきました。

 

「自分へのご褒美」という、最近便利な言葉にかこつけて、用もないのに大阪市内のホテルに宿泊しました。チェックインして後、近くの居酒屋でノンビリとお酒を飲みました。お客さんは多くはありませんでした。

オミクロンへの警戒でしょうね、日本人は本当に律儀です。ときどき不安にはなりますが、日本人の良いところと受け止めるようにしています。

その後は、ホテルに戻り、無料のVODで古いドラマを見ました。コンプラとがうるさく言われる以前の、タバコ吸いまくり、主人公が商店街を自転車で移動という、実にノンビリした設定のドラマで、とても良かったです。

 

来週末にはマンボウ地帯に突撃出張に出ます。ま、8時まで飲食させていただけましたら、別にいいです^^

 

穏やかに、穏やかにを、心がけています。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!