リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

少々長めの出張が週半ばから始まります。

ノーファイトです。

 

表題の通り、少し長期の出張がまもなく始まります。関東方面です。

 

いつもより大きい、海外旅行に使うコロコロを出動させる予定です。荷物が大きくなるので、ホテル移動はできるだけ避けて、同じホテルから仕事先に行こうと思います。関東方面は交通機関が充実しているので、電車で移動するのもそれほど不便ではないかと。

 

この間、ホテルのWIFIを(危険なので)使いません。ただ、あまりに不便なので、現在無料期間中の楽天のポケットWIFIを久しぶりに持っていこうと思います(面倒なので普段は持ち歩いてません^^;)。まもなく無料期間が終わりますので、最後のご奉公ということになるかと思います。

 

出張期間中、1日だけ仕事のない日があります。

その昔、このような状況で、出張先から一泊二日の沖縄旅行をしたことがあります。まとめた記事がありますので、貼っておきます。ただ、残念ながらデニーさんが「私の立場上、マンボウを出して欲しい」と言い、聞く耳のある岸田さんが「うん、わかった」ということになりましたので、気軽には行きにくいです(急転直下、行くかもしれませんがw)。

 

nofight.hatenablog.com

なので、出張先の近辺で、散策をしようかと思っています。

鬼滅の刃」連想で、吉原の散策?

申し訳ないことに、招魂社の知識がないので、靖国神社のお参り?

東京都内限定でしたら、もう一カ所くらい訪問できそうです。

こういうことを考えている時間、楽しいです^^

 

あ、東京もマンボウなので、早めにホテルに戻らないと行けないのか・・・ま、いいですけどーー;

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!