リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

長期出張の準備してます。

今週の終わり頃から始まる長期出張の準備をしています。

 

訪問先が結構ありますので、先方との確認、飛行機などの予約、ホテルの予約、書類の準備など、事前の準備、なかなか大変です。

 

一番大変なのが書類の準備です。出発直前まで、場合によっては移動中も、仕事があります。

 

ですが、準備は、心の準備も含めて、楽しくやってます。

 

基本は一人飯ですし、マンボウで早めに切り上げないといけないですが、何を食べようかな~~と考えたり

仕事のない一日、どこ行こうかな~と考えたり

部屋飲み用に、ちょっと贅沢なお酒とオツマミを買いたいなーとか

部屋でどんな映画も観ようかな~とか

少しは読書もしたいな~とか

 

とはいえ、相場の行方は、ざっくりとでも見ておこうと思います。

 

全体としては神経質な動きが続いており、怖いです。他方、個別銘柄のなかには面白い動きをしているものあります。不安定な地合に打ち勝てる銘柄があるのかどうか、まったくわかりませんが、トレイリングのロスカットで損が許容範囲に収まってくれることを祈っています。底なしだとロスカットも予定通りにはできませんので、トレイリング解除も考えたりはしてますが、基本的には売買なしの様子見をしています。

 

それにしても、コロナ、どうなるのでしょうね。

私は楽天的に考えており、ゴールデンウィークや夏休みシーズン、旅行需要は爆発するだろうと思っています。国民の預金残価もかなり増えているということなので、お金を使いたくてウズウズしている人も多いと思います。

それ以外のことは、今は、思いが及びません。

 

楽天的で思い出しました。楽天セールが始まります、25日はポイントアップでもあります。買い物かごの中身を確認します^^

 

脈絡のない投稿で、すみません・・

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!