リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

靖国神社から吉原

ノーファイトです。

 

出張中での一日休みです。

 

朝から靖国神社に参りました。近くまでは何度もきているのですが、初めて参拝させていただきました。

実は私はこういうところ、魂が祀られているところは苦手なんです。とくに一人ですと、辛くなってしまい、長くは滞在できません。

御朱印だけ頂戴しました。

 

その後、吉原に向かいました。鶯谷駅までは電車で、そこからはひたすら歩きました。

写真も撮ったのですが、旅先での操作はなかなか難しいので、また帰宅してアップします。

 

今日はこの辺で^ - ^

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!