リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

株式市場、ほんとにどうすればいいのでしょうか?

ノーファイトです。

 

投信とアメリカ個別銘柄は、地味に買っています。このあたり、自分でもよくわからないくらいに楽天的です。

 

どうすればいいのかわからないのは、日本個別銘柄です。

理由はさっぱりわかりませんが、この地合の中、保有している銘柄のなかには、結構上がっているものがあります。

そのうち一つは斥候を出しただけの銘柄です。買い増しの誘惑に駆られますが、踏ん切りはつきません。現金ポジションを確保しておきたいからです。

 

アジア大陸で行われているらしいルールのよくわからない競技大会もまもなく終わるそうですし、ユーラシア大陸にも首(お尻かな?)をつっこんでいる旧大国も依然として怪しげです。ほんとうに大きい火薬庫を抱えています・・・それを考えると、やはり現金はもっていたほうがいいのでしょうね・・・

 

一般大衆としては、バイデンさん、キッシーさん、頑張ってください、としか言いようがありません。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!