リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

ノートレはつらいよ^^

ノーファイトです。


ノートレ続行中です。


日々の仕事を淡々と進めつつ、青春18切符での旅行を考えることで、気を紛らわせています。


緊張状態にあるウクライナ情勢、虚々実々の駆け引きが行われている模様です。まさに神経戦という感じですが、素人でありかつリスクをとりにいけない私には、落とし所を考えても仕方ないと諦観していています。

本日は、私が注目している日本株の個別銘柄のうち、5%上げるものが一つ、2.5%下げるものが二つでした。プラマイゼロということで、ノートレを受け入れられる状態です^^;ノートレをするにも納得できるのと、できないのとでは、ストレスの量は違いますから。


実は今日は午前中、知人のお母様の葬儀に列席していました。いわゆる「小さなお葬式」でしたので、「枯れ木も山の賑わい」に参加できたかなと思っています。








にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!