リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

アイ・アールジャパンHD(6035)のチャートを眺めてみました。

ノーファイトです。

 

アイ・アールジャパンHD(6035)のチャートなどを眺めてみました。

各種指標は悪くないように見えるのですが、株価はスゴイ勢いで下げてきていますね。

去年の今頃が2万円近くでしたのに、いまや3700円。5分の1以下になっています。

筆頭株主は50%もっているので、個人資産は大変なことになっているようです(大きなお世話ですが^^;)

 

なぜこれだけ下げたのか、まったくわかりません。

掲示板をググるとまだまだ下がるという声が強いですね。なので、空売りの誘惑に駆られます。

ただ、空売りは損に際限がないので、実に恐ろしいです。

f:id:NoFight:20180425144150j:plain

 

少し前に、アメリカの逆鱗に触れそうな日本企業を空売りしました。思いのほか動きがなくて、少し怖くなったのと、少額投資で面白みもなかったので、少しの利益で撤収しました。そのときの心理状態を思い出しつつ、空売りするかどうか、考えてみます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!