リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

デイトレしました。ドキドキできました。

ノーファイトです。

 

ある銘柄でデイトレしました。朝一にしたかったのですが、諸般の事情でかなわず、午後にやりました。

 

あまり動かず、950円負けで、撤収しました。

楽しめたので、良しとします。

 

ノートレはできませんでしたが、ノーポジなので、見逃すことにしました。これからもやるかもしれません。

 

デイトレをしたのはたぶん初めてです。信用はつかわず、単位も最小限でやりました。それでも十分に刺激がありました。

私は競馬などはしません。パチンコはとても安いレート(1球 0.5円)で、ほんとうにすることがない時、時間調整にしますが、上下はせいぜい2000円です。今日のデイトレはほとんどそのノリでした。

 

ただ、慣れてくるとロットは大きくなるものです。

去年の始めにデイトレについて確率計算したことがあるので、それを復習しようと思います。

nofight.hatenablog.com

ブログは、人様の目を気にしながらも、日記の機能がありますね。一から考えるよりも、かつて時間をかけて考えたことを確認できますから。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!