リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

リアルゴールド 定額購入

ノーファイトです。

 

リアルゴールド、ときどき、思いついたように買っています。手数料が高いので本気にはなれないのですが、少しくらいはいいかなという思いです。

 

リアルゴールドの値動きなど予想もつかないのですが、長期的には上がるかな、究極の安全資産かなと思っています。さらに、私が亡くなったあと家内、子供、孫たちの「受け狙い」というのもあるかもしれません。「へ~~おじいちゃん、金もっていたんだ」みたいな^^

 

不謹慎と言われればそれまでですが、家計から預かってはいますが、突き詰めれば私のお金。ちょびっとくらいは好きに使わせてくださいということで、可愛く、毎月1万円の定額で買うことにしました。私が万が一、100歳まで生きたとしても、30年あまりで400万円の投資。負けていても洒落で済みますよね^^金の値段がゼロになることはないでしょうし。

 

ちょっとしたリタイヤからの「冒険」です。「暴走」にまではいかないですよね。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!