リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

イナゴのギャンブル日記 3月1日(火)

ノーファイトです。

 

イナゴゲーム、ときどき掲示板を覗いて、楽しませていただきました。また私の知らない用語が飛び交っていたので、調べるなどして、勉強にもなりました。

 

f:id:NoFight:20201219123358j:plain



出来高は恐ろしく増えましたが、株価は行って来いの様相で、私は負けています。

 

途中、買い方と売り方の間で、掲示板での言葉のやりとりではなく株価の変動で、凄まじい攻防、殴り合いがありました。プロ対プロの戦いなんでしょうか・・・ああいうのを仕手戦というのでしょうか・・・

 

掲示板を読むと、これで試合終了と言う方が多いです。こういう荒っぽい株に慣れている方々多いので、そうかもそれません。ただ、私には予想がつきませんので、今週はイナゴゲームを続けます。

 

マンボウの延長について調整中とのことです。先週末も同じことを言っていました。なので、様子を見ているのかなと思います。

私は延長しないと読んでいますので、青春18切符の旅行は、可能であるが、私のお財布の事情でできないという、悲しい結末になるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!