リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

イナゴのギャンブル日記 3月2日(水)

ノーファイトです。

 

イナゴゲーム、いいように遊ばれています^^;

f:id:NoFight:20201219123358j:plain

 

出来高は激減し、掲示板の書き込みもかなり減っています。

ゲームは終わったのかもしれませんし、まだ集まってもらっては困るイナゴを蹴散らしているのかもしれません。

 

ただ、もしご本尊様がおられるとして、その利益は現在のところ、株価と出来高から推察する限り、一千万単位、それも下の方かなという感じがします。億にもっていくにはもう一暴れ必要かなとと思います。これは私の期待です^^

 

掲示板を見て売買はしないという方針は、いまのところ堅持しています。売りであれ買いであれ、煽っている方々は心理戦のプロだと思いますので、素人の私ができることは、フムフムと言いながら聞き流すことだけです。

 

少しわかってきたことは、イナゴになりたい私でも、デイトレは無理だということです。神経がすり減ってしまうと思いました。

 

本格的にリタイアしたあと、地合が不安定かつ旅行などのお楽しみがないとき、お小遣いの範囲(=家計に迷惑をかけない範囲)でゲームを楽しむ方法を模索しようと思います。

 

今回のイナゴゲームはもう少し続けます。明日は少し趣向をこらして、いくつかの値段で指値をしみます。遊ばれるばかりでは癪なので、少し抵抗しようと思います^^

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!