リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

イナゴのギャンブル日記 3月4日(金)

ノーファイトです。

 

週末、あれこれ雑用があり、報告が遅れました。

 

イナゴゲーム、最後に撤収モードに入りましたが、諦めの悪い私、少し持ってます。なかなか激しい攻防戦でした。いずれ落ち着いたら銘柄名もあげて、報告しようと思います。やはり良い子は手を出さない方がよい銘柄でした。

f:id:NoFight:20201219123358j:plain

 

私が青春18切符で旅行しようといた地域、マンボウが延長されました。私の読みは見事に外れました。なので、ホテルはすべてキャンセルしました。

 

イナゴゲームの負け分は大したことはないので、旅行できないぶんだけ金銭的にはプラス。ただ、ゲームに負け、旅行にも行けない、なのでメンタルとしてはマイナスですね^^;世の中、思うようにはいきません。

 

幸いなことに家内と行く長崎はマンボウは延長されないとのことで、これは行きます。とても楽しみです。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!