リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

しばらく放心していました

ノーファイトです。

 

久しぶりのブログになりました。

 

ウクライナ情勢に戸惑い

マンボウ青春18切符の旅行を断念し

株の損切り発動があるなど

 

結構、ヘコむことが多く

精神状態を保つためにhuluで映画三昧

 

唯一楽しかったのは家内と長崎に行ったことでした。たくさん歩きました。

ただ、ここのところの運動不足がたたり、帰宅後はけっこう足腰が痛かったです・・・

 

そろそろ立ち直らないといけないと思ってます。

 

今日はそのための準備運動として、ブログを立ち上げました。

明日から、また、いろいろ考えたことを書こうと思います。

 

今日はこれで失礼します。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!