リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

宮津、楽しかったです。

ノーファイトです。

 

移動は。同行者の車でした。

 

宮津のホテル、フェアフィールド・バイ・マリオットにチェックイン。

 

車を預けてタクシーで天橋立、ロープウエイのようなものに乗って山頂に行きました。

 

途中、業者さんが写真を撮ってくれました。お金を払えば写真記録を下さるとのことでしたが、私たちは「不倫旅行なので証拠は残せません」と適当に一蹴しました。ちょっと受けました。

 

あちこちで酒を飲み、夜七時に、お目当てのスナックに行きました。

 

近くの食堂の名称が「大門」ということで、期待通り、遊郭の名残を見ることができました。

 

翌日はそれぞれに用事があったので、午前早くに出発。

 

短い旅行でしたが、道中、いろんな話ができて楽しかったです。

 

そろそろ通常営業モードにしないといけませんが^^

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!