リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

一蘭はうまし。ですが。。。

 ノーファイトです。

 

  福岡に出張に行った際、昼食に一蘭のラーメン食べました。実は私、ラーメン好きです。 

 場所は天神です。

 

f:id:NoFight:20180216100625j:plain

 

 この店舗だけという「釜だれとんこつ」を注文しました。

 どんぶりが長方形という変わった形です。

 

f:id:NoFight:20180216100832j:plain

 

 麺は固めんにしました。

 スープは、すこし甘めでしたが、中央にある赤い香味料を溶かすと、ほんのり辛くなり、深みが増しました。おいしいです。

 

 問題はお値段。卵もいれない(トッピングが初期設定のみの)スタンダードなものですが、850円!!

 

 今まで食べたスタンダードの中で最も高いラーメンでした。

 

    一杯500円の長浜ラーメンが恋しくなりました。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!