リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

2018-03-13から1日間の記事一覧

キャラクター、できました。

ノーファイトです。 私のキャラクターをつくってもらっていること、すでに報告させていただきました。 www.nofightbutflight.net できました! できました! これから、私のブログの目印はこれになります。 お願いしたのは ↓ のイラスト部門です。 ほんとう…

私のキャラクターを作っていただいてます。

ノーファイトです。 先輩方のブログには、管理人のキャラがよく乗っています。私がブログを始めるきっかけになったのは、おっさん様のブログなんですが、そこで使われているキャラも可愛くて↓、うらやましいなと思っていました。 おっさん様のキャラ (おっ…

マリオットのプラチナ・チャレンジの記録 ④モクシーホテル大阪本町

ノーファイトです。 マリオットのプラチナ・チャレンジ4回目、 今回は地元のモクシーホテル大阪本町です。 特に用事はないので、まさにホテル修行です。 エントランスはモクシーホテル東京錦糸町よりも少し温和しい感じです。 チェックインしてすぐにウエル…

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!