リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

私のキャラクターを作っていただいてます。

 ノーファイトです。

 

 先輩方のブログには、管理人のキャラがよく乗っています。私がブログを始めるきっかけになったのは、おっさん様のブログなんですが、そこで使われているキャラも可愛くて、うらやましいなと思っていました。

f:id:NoFight:20180313091832p:plain

おっさん様のキャラ

 (おっさん様、無断コピーしてごめんなさい。) 

 ただ、私は絵が下手くそなので、おっさん様のようには自分で描けそうにはありません。ですので、これまでのところ適当な写真を使ってます。そのため、われながらインパクトも感じられず、愛着もわきません。

 

 そこで、プロに作ってもらうことにしました。作ってほしいイメージを言葉で伝えて、それを絵にしてもらっています。さすがですね。基本のイメージは一発で決まりました。

 

 お願いしたのは  のイラスト部門です。

 

 現在、メールでやりとりしながら、色などを調整してもらってます。近日中にアップできるかなと思います。500円というとても良心的な価格でした。

 

 いまのところ一表情だけなのですが、いずれは、泣いたり、大笑いしている絵も欲しくなると思います。

 

 う~ん、楽しみです。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!