リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

はじめてのIPO アララはあらら^^; でした

ノーファイトです。

 

IPOを始めたことは、すでに書きました。

 

ノーリスクと多少のコスト(手間)で、小さな夢を見させてくれる投資?です。

 

あれこれ証券会社の口座を開くようにしましたが、現在稼働しているのは3社です。そして3社を通じて「アララ」のIPOを申請しました。

 

すべて落選でした^^;

 

 

ですが、確率のよい宝くじをノーリスクで少しのコスト(手間)で買おうとしたのですから、仕方ありません。

 

申込もだんだんと慣れてくると思いますので、コスト(手間)も下がっていくでしょう。

 

継続は力 数打ちゃ当たるの精神で 続けようと思いますーー

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!