リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

マリオットのプラチナ・チャレンジの記録① モクシーホテル東京錦糸町

 ノーファイトです。

 

 マリオットのプラチナ・チャレンジ、以下マリオット・チャレンジを宣言したことはすでに報告しました。 

 

  マリオットのプラチナ・チャレンジの1回目はモクシーホテル東京錦糸町です。しばらくはここを活用する予定です。

 

 玄関はこんな感じです。なんか間違って、「ご休憩」に入ってくる人もいそうです。。。

 

f:id:NoFight:20180217154649j:plain

 

 ベッドもこういう感じのカジュアルなホテルです。フロントのカジュアルさもなかなかのものです。

 

f:id:NoFight:20180211160807j:plain

 

 シャワーはありますが、バスタブはないです。これは仕方がないかなと。ただ、冷蔵庫がないのは、いまはともかく、暑くなると不便かもしれません。

 

 ですが、錦糸町、少々猥雑ですが楽しそうな町です。ホテルを出て右を見ると、スカイツリーが近くに見えます。なかなかいいですよ。

 

f:id:NoFight:20180211161220j:plain

 

 AMEX-SPGを持っているので、マリオットはゴールドの資格をいただいています。おかげで無料の朝食(ブッフェ形式)を食べることができました。寒い朝に牛丼屋の朝定食(おいしいですよ^^)を求めて外出しなくていいのは、正直なところ、実にありがたいです。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!