リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

マリオットのプラチナ・チャレンジの記録 ③モクシーホテル東京錦糸町

 ノーファイトです。

 

 マリオット・チャレンジ(3ヶ月に9滞在して最高ランクのプラチナ資格を得る、お得なキャンペーンです)の第3弾もモクシーホテル東京錦糸町です。

 

錦糸町MOXYに向かう

 今回はホテル周辺をほんの少しだけ散策しました。

    錦糸町の飲屋街のエントランスでしょうか。まだ中に入ったことありません。

 ですが、錦糸町が歓楽街であることは、関西人である私も想像がつきます。暖かくなったら、一度くらいはこの通りを歩き、雰囲気だけでも味わいたいと思います。

 

f:id:NoFight:20180226185238j:image

 

 ホテルの場所はわかりやすいです。初めて来たときも迷わずに来れました。

 駅正面にマルイがあり、このビルの右の道を直進して、2,3分で到着します。

 

f:id:NoFight:20180226185307j:image 

ホテル近くの居酒屋

   この日はチェックイン前に ここで腹ごしらえしました。初めての店です。

 率直にいって愛想はあまり良くなかったです。店内の写真を撮る勇気は、私にはありませんでした。このあたりは、私が関西人であるために、感じるだけかもしれませんが。。。

 ですが、メニューは豊富で、値段もリーズナブルでした。

 テーブル席で賑やかに飲んでいる人たちもいれば、私と同じくカウンターで一人静かに飲んでいる人もいました。なので、これからも一人のときは利用したいと思います。

 

f:id:NoFight:20180226185412j:image 

ホテルでの朝食

 朝食はバイキイング形式です。これまでは、ごく普通にスクランブルエッグ、トースト、コーヒー、シリアルなどを口にしていたのですが、ラーメンがあることに気づき、注文しました。

 いくつかの種類があるようですが、日替わりで、この日はでした。

f:id:NoFight:20180227085925j:image 

  無料でいただいたものですので、贅沢を言ってはいけないのですが、甘酸っぱい、なんとも不思議な味でした。

 友人に勧めたいと思います。←あるグルメレポーターが口に合わないときに言うコメントだそうです。w

 

 ホテルの周辺を散策するといっても、とても寒くて、あっさりしたものになってしまいました。暖かくなったら、もう少し町歩きをして、私なりの錦糸町のイメージを持ちたいと思います。

 

   モクシーホテル東京錦糸町の滞在は、この三回で一旦休みにします。

   次はモクシーホテル大阪本町を予約してます。

   

 マリオットのプラチナ・チャレンジのコンプリートには、もうひと頑張りしないといけません。

 

    

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!