リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

2018年2月を振り返ってみます。

 ノーファイトです。

 

 2018年2月の活動を振り返ります。

 

フライト活動

 フライトは4往復で8レグです。

 すべて旅割28を使いましたので、マイルもPPも可愛いものです。ダイヤモンドに挑戦するかどうか、まだ考えていることも旅割を選んでいる理由の1つです。

 

 関連して、少し悩んでいた50,000マイルを85,000skycoinに返還しました。これも可愛いものですが、マイル貯め活動を再開したばかりですので、素直に喜んでいます。

 

nofight.hatenablog.com

 

 

 

ホテル活動

 マリオットチャレンジで3滞在(3泊) 全て錦糸町のモクシーです。

   3滞在で3645ポイント

   メガボーナス2回分で4000ポイント

   計 約7645ポイント 

nofight.hatenablog.com

  ANAのプラスマイルで1泊(+1000マイル)

 

 ほぼ計画通りです。

 

ポイント活動

    家内に協力をしてもらうことにしました。

    さっそくハピタスとちょびリッチに登録。しばらくはあれこれ勉強してもらいます。

   とはいえ、速攻で、覆面モニターに一緒に行きました。ポイントにはまだ反映されてません。

 

 

ふるさと活動

  

nofight.hatenablog.com

  

ブログ活動

 2月11日に開始しました。毎日、更新できました。

 みなさんにお役に立てる情報はありませんが、お暇なときにお読みいただければとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!