リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

サウナイキタイ

ノーファイトです。  

 

最近は週に2回くらいサウナに行くのが楽しみになっています。

 

いつも最寄りの駅の近くにあるスーパー銭湯に行ってます。会員になり、回数券も利用しています。11枚綴りなので、1ヶ月は使えるように利用しようと思っています。

 

ですが、他のサウナに行くのも楽しそうです。緊急事態宣言が解除されたら、ちょっと遠征してみたいです。

 

関西で有名なのは、カプセル&サウナ大東洋です。サウナ室が3種類もある気合いの入ったサウナです。私のような駆け出しのサウナーが落ち着いて楽しめるか、ちょっと心配ですが、近いうちに行きたいです。

 

www.daitoyo.co.jp

 

ついでにと言っては何ですが、久々にマリオット のホテルにも泊まってみようかな。以前、プラチナチャレンジしたときに何度かお世話になった新大阪駅のコーヤードバイマリオットが手頃でいいです。無料優待の権利はもっとお高いホテルで使うとして^^、ここは現金(といってもSPGカード)で利用するのがお利口そうです。

 

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション|新大阪駅北口より徒歩約1分【ホテル公式】

 

 つい最近もプラチナチャレンジのことは書きましたが、実行するかどうかは決めかねています。3ヶ月の間に16泊することが条件で、毎週1泊の計算になり、ちょっと厳しいかなと思っているからです。

nofight.hatenablog.com

 プラチナチャレンジはともかくとして、コロナ禍でお大人しくしていた自分に、いわゆる「自分へのご褒美」として、宿泊もありかなと思っています。「バチはあたらない」かも、ということです。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!