リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【ホテル】マリオットのプラチナチャレンジ、完了しました。

 ノーファイトです。

 

 2月上旬に宣言したマリオットのプラチナ・チャレンジ、ついに9滞在を終え、完了しました。

 

 

9滞在目

 9滞在目も定番のモクシー大阪本町でした。慣れたもので、もう目をつぶっていても行けます^^

 

 というわけで、ホテルについてとくに報告することはないですが、やはりテーブルが話題を提供してくれました。

 

 それまで壁につるしてあったテーブルが、初めから設置してあることを、8回目の滞在について書いた際に報告しました。どなたがホテルに提案したのだと思いました。

  

www.nofightbutflight.net

 ところが、今回、テーブルはまたしれーっと壁につるされていました。

 

f:id:NoFight:20180425170954j:plain

しれーっと壁にすがっているテーブル

 チェックアウトのときに、初めからテーブル置いて下さいねと言おうと、意気込んでおりました。ですが、慌ただしくチェックアウトしてしまい、ご注進の機会はありませんでした。

 

 それはともかくとして、ほとんどルーティンとなったホテル修行、少しは彩りをつけようと夕食だけは鳥貴族は回避して、新大阪駅でいただきました。ただ、写真をとる雰囲気ではありませんでしたので、残念ですが、ここで報告する材料はありません。

 

上級資格を如何に楽しむか

 これで2020年2月までは、上級会員のなかでもかなり上の資格をいただけそうです。

 

 上級会員の資格は、海外とくにアジアで、満喫できるという印象があります。ただ、今年はアジアを含めて海外に出る予定は、出張もレジャーもまだ、決まっていません。

 

 海外に出るにはマイルが必要です。マイルを貯めて海外に出る、そして優雅にホテルに泊まる。ホテル生活を楽しむにはマイルが必要でしょ、というこのブログのタイトル通り、マイルを貯めないと前には進めません。

 

 ともあれ、ホテルの方は準備は整ったというところです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!