リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【ホテル】マリオットのプラチナ・チャレンジ  8回目

 ノーファイトです。

 マリオットのプラチナ・チャレンジの8回目です。

 

  

 またまた モクシー大阪本町です。恐縮です(梨本風)。そして、夕食もまたまた鳥貴族でした。これまた代わり映えしなくて、重ね重ね恐縮です。

 

テーブル設置がデフォルトに!

 

 前回、テーブルが壁に掛かっているのは不便です、と報告しました。

 

www.nofightbutflight.net

 ホテルに最初から設置しておいてほしいと提案するとも書きました。 

 

 ところが今回部屋に入ると、テーブルが初めから設置されていました。

 

f:id:NoFight:20180422042102j:plain

 

 だれかが提案したんでしょうね。負けました・・・・ 

 

私は勝ち組?

 マリオットとSPGがまもなく完全統合されます。

 

 先輩ブログには、統合後のサービス、とくに上級会員に与えられる特典についての予測記事や解説記事が結構あります。

 

 私はマリオットでプラチナ・チャレンジをしていますが、SPGでプラチナ・チャレンジをする方法もあります。いや、そろそろこのキャンペーンは終わるようですので、ありましたというべきでしょうか。

 

 問題は、統合した後、どちらのチャレンジをコンプリートした方が、より良い扱いを受けるかということです。

 

 そして嬉しいことに、マリオットでプラチナ・チャレンジする方が良い、した方が良かったということのようです。

 

 もしそうでしたら、私は勝ち組ということになるのでしょうね。吸収する側のマリオットという勝ち馬に乗っただけなのですが・・・

 

f:id:NoFight:20180406140512j:plain

勝ち組の予感に万歳する私

  

おわりに

  完了まであと1回です。最後は目先を変えようとも思ったのですが、週末はどこも高くて手がでません。なので結局、定番に落ち着きました。

 

 食事だけは目先を変えようと思っています。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!