リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

マリオットのプラチナ・チャレンジの記録 ⑤コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション

 ノーファイトです。

 

 すこし前に報告した大阪本町moxyに続けて、コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションという長い名前のホテルに宿泊しました。マリオットのプラチナ・チャレンジの5滞在目になります。

 

 つまり、特に用事もないのにマリオット系列に2滞在したわけです。まさにホテル修行です。

 

   新大阪駅から向かったときの遠景です。

 

f:id:NoFight:20180306180031j:image

 

 室内の感じはこういうもので、バス・トイレもビジネスホテルより少し広いという感じです。アップグレードはなかったようです。

f:id:NoFight:20180306175948j:image

 

 エグゼクティブ・ラウンジにゴールド会員ということで、入れました。

 入り口で部屋のカードキーをかざすと、ロックが解除される仕組みです。

 

 あまり人もおらず、ゆっくりとできました。 

 

 夕刻からのカクテルタイムは、お酒もおつまみもなかなか充実しており、静かでもありましたので、豊かな気分になれました。

 

f:id:NoFight:20180306175958j:image 

  夕食を食べに新大阪駅に行きました。ほとんど新幹線を使わなくなったので、久しぶりの新大阪駅です。

 

 駅ナカの食べ物街がとても充実しているのに、驚きました。いろんな店が「ほろ酔いセット」を提供しており、会社帰りのサラリーマンがくつろげるようになってます。私もそれに混じってあれこれ食べました。写真を撮る雰囲気ではありませんでした。

 

  ゆったりとバスタブにつかった後、小説を読みながら寝ました。

 

    快適なホテル修行でした。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!