リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

マリオット・ホテルの宿泊にはハピタス経由をお忘れなく

 ノーファイトです。

 

 マリオットのプラチナ・チャレンジを継続中です。

 

 始まりは ↓ です。

 

www.nofightbutflight.net

  私自身は、6回の滞在を終えて、しばらく休憩しておりました。新年度4月からの日程が不透明だったためです。

 

 

  新年度初めの日程が少しずつ見えてきましたので、プラチナ・チャレンジの完了を目指した残り3回の滞在を入れつつあります。5月中に完了すればよいのですが、できれば早く完了したいものです。

 

 これに関連してとても重要なこと、すでに書いたことがあるのですが、自分自身のためにも、もう一度書いておきます。

 

マリオット宿泊にはハピタス経由をしましょう。

 

 マリオットに予約する際にハピタスを経由することがとても重要です。マリオット予約にはハピタスを経由することができるのです。

 

 私は安いホテルしか泊まっていませんが、それでも1回で500から600のハピタスのポイントがついています。これは馬鹿になりません。

 

 ほんの一手間です。5秒かかりませんから、是非やってください。

 

マリオットのプラチナ・チャレンジを考えている方には必須です。

 

 マリオットのプラチナ・チャレンジをされることを考えている方にはとくに重要です。コンプリートするために9回利用すると、私のような比較的安いホテルを利用している場合でも、ハピタス・ポイントが約5,000ポイントつきます。

 

 マイルに変えるルートをどうするかによりますが、最大で約4,000マイルになります。ほんの一手間かけるだけで、カード決済で40万円分のマイルいただけるわけです。

 

 皆さんも、マリオットに泊まるときは、ハピタス経由でいきましょう!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!