リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【旅行】夏の旅行計画 第二弾予約しました。

    ノーファイトです。

 

 

f:id:NoFight:20180606062125j:plain

 

    確定している夏の旅行計画はLCCを利用しての家族での海外パック旅行です。目的地はマレーシアです。 

 

www.nofightbutflight.net

 

     第二弾は家内との国内旅行、二泊三日の東京旅行にしました。

 

ホテル

 

     ホテルはマリオットのコートヤード東京駅です。プラチナチャレンジでいただいたステータス=プラチナエリートを享受しようと思います。

 

 予約の際はちゃんとハピタスを経由しました^^

 

     一泊は有償で、もう一泊はたまっていたポイントを使いました。有償の日の宿泊費、もっと安い値段で出ていないかトリバゴで調べたのですが、見つかりませんでした。ベストレートチャレンジはできませんでした。残念・・・

 

飛行機

 

     ANAで行きます。旅割75のキャンペーンが行われていたので、エコノミーが1万円から1.1万円という格安で行けます。

 

 これも、たまっていたマイルの5万マイルをスカイコインに変えて使いました。ポイント活動が軌道に乗ったら、プレミアム・クラスを使ってみたいものです。

 

 ですので、旅行代金(ホテル+飛行機)は二人で、ホテル一泊分の2万円台です。安い~~^^

 

旅程 

 

    家内の希望ということでの東京旅行、日程はすべて家内に任せました。

 

 家内にとっては2年ぶりの東京ということで、楽しみにしているみたいです。ちょっと足を伸ばして、鎌倉にも行ってみたいようです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!